スマートフォン版はこちら

三丸医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三丸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桐生市の病院、「三丸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 376-0056
住所 群馬県桐生市宮本町1-12-11
電話番号 0277-22-3419
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三丸医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原クリニック 群馬県桐生市相生町3-174-22
小島内科医院 群馬県桐生市新宿3-1-12
藤田小児科医院 群馬県桐生市広沢町4-1908-3
山田小児科内科医院 群馬県桐生市本町6-383-1
いずみ内科 群馬県桐生市境野町6-541-2
前川内科医院 群馬県桐生市相生町2-455-1
大村医院 群馬県桐生市川内町2-241-1
前川内科医院 群馬県桐生市相生町2-455-1
雨宮内科医院 群馬県桐生市東2-8-9
おりひめ医院 群馬県桐生市織姫町4-33


おすすめ病院の口コミ

  • アムちゃんさん
    正田医院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。受付の方、看護師さん、先生、みんなとても親切で優しく、とても雰囲気のよい医院で、終始安心して検診を受けられました。院内も清潔だし、掲示物等も見やすかったです。
    アクセスもいいし、駐車場も広く、利用しやすかったです。
  • kenさん
    清水内科 口コミ
    先生は、質問に対して丁寧に説明してくれる。
    点滴治療を受けたが、こちらの都合を最大限に聞いてくれて助かった。
    看護師は、若い方も多く、活気があり、心強い。
  • Kitty☆さん
    城本クリニック 高崎院 口コミ
    二重のプチ整形をしてもらいました。
    私はまだ学生で、腫れたら嫌だと思って、夏休みを利用して手術しました。
    最初の説明では、むくむ程度は出るかもしれないと言われましたが、私が腫れない体質なのか、ほとんどむくまなかったです。
    こんなに簡単に出来るなら、毎日アイプチしてないで、さっさと行けばよかったです。
    ラインも気に入っているので、満足です。
  • あいたぬさん
    山岸内科医院 口コミ
    山岸内科医院は、先生の説明が丁寧にも関わらず、長い待ち時間がないところが魅力だと思います。良い先生のいるお医者さんほど、待ち時間が長いイメージがありますが、山岸内科医院さんは、正確な判断および的確なアドバイスを下さるにも関わらず、そこまで待ち時間が長くならないので、内科にかかるときは迷わず山岸内科医院さんにお世話になっております。待合室にも空気清浄機を設置するなど、患者が快適に過ごせる工夫がされており、看護士さんも受付の方も、みんな優しくていい人ばかりです。
  • ダイさん
    くすの木病院 口コミ
    今まで色々な病院に運ばれ入院してきましたが、この病院は医師・看護師共に親身になって患者に接してくれます。ちょっと優しすぎるくらいに…。すごいパワーが無いとそこまで接する事はできないなと感じました。すぐに退院となりますが、また何かあれば通いたいと考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三丸医院の口コミ詳細ページ上部へ